人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は現在2匹。植物をそだてたり編み物したり。


by kiyomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッションフロアと息子の結果

毎日新居の団地に通って、ひとりでクッションフロアと格闘しておりましたが、今日なんとか無事終了しましたよ。

一枚だけビフォー写真があったので、載せますね。


廊下です。

クッションフロアと息子の結果_a0265083_1918225.jpg




クッションフロアと息子の結果_a0265083_19182586.jpg


こうなりました^^



日を追うごとにクッションフロア貼りがどんどん上手になってねぇ(笑。

最後なんて、継ぎ目がどこだったか自分でもわからんほどでしたよ。

一番最初にリビングに敷いたのが悔やまれますな。

最初だったからまだコツがつかめなくて、手順も間違えてたりでね。
ちょっとねぇ継ぎ目とか端っことか汚くなっちゃったもんね。

でももうやり直す気力もないので、まぁいいや。




クッションフロアと息子の結果_a0265083_19182644.jpg

クッションフロアと息子の結果_a0265083_19182622.jpg



我ながら頑張ったなぁと思うし、我ながら好みな感じで嬉しいです。


イヤイヤ、こんなことをやってみたかった・・・!!


クッションフロアと息子の結果_a0265083_19182454.jpg






好きなようにさせてくれた旦那さんには感謝です。
まぁ本人は山が見えたらええみたいやけどね(笑)。




とりあえず床だけは先にしておかないと家具がおけないので慌ててましたが、なんとか引越し準備前にできて良かった。

明日からは荷造りしないとー!!









さて、息子の大学受験ですが。

無事に志望大学に合格しました。

ホントに良かった。

発表の日は、部屋で自分でスマホで合否を確認してましたが、転がりながら部屋から飛び出てきたものね。

「やったぁ!!!合格してるっっっ!!!やったぁ!!!やったあ、おれ合格してるっ!!!!!」

って。

声をひっくり返して叫んでました。

嬉しかったでしょうね。


すぐさま順番に心配してる人達に電話してましたね。

私も受験期間中はいろいろ神経を使いましたが、こんな経験をさせてもらえて、喜ぶ息子とその周りの人達を見ることができて、幸せでした。



お疲れさまでした。おめでとう!!



by kiyomikura | 2014-02-18 19:17