人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は現在2匹。植物をそだてたり編み物したり。


by kiyomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編み物経過

編み物経過_a0265083_22112274.jpg


2本取りでつくるボーダーは、使ってるのは3色なのよ。

編み物経過_a0265083_22112539.jpg



組み合わせでこんな多色のボーダーになるのが面白いね。

編み物経過_a0265083_221416.jpg



編み物経過_a0265083_2211263.jpg



ね?ゆきちゃん。



見ごろが完成しました。

袖は七部。真夏は暑いから、のんびり完成させますよ。










来週から仕事。
前に行った派遣先ですよ。
今度は派遣じゃなくてパートになりました。

腰痛がどうなるか…。楽しみなような不安なような。



来週から仕事なので、今週中にやることやっとこう…と思うとあれこれ忙しかったです。

スーツをクリーニング出したりね
自分のアレルギーの薬やゆきちゃんの目薬も昨日もらってきたよ。

久しぶりに行った動物病院では、奥さんセンセーが、わざわざ受付で待っててくれて嬉しかったな。
(結局前から行ってる病院でもらってるのよ)


またしばらくフルタイムです。
働けるのはありがたい。

がんばろっと。

編み物もね(笑)




by kiyomikura | 2014-06-27 21:02 |